日記帳

28歳 OL 備忘録

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/7/31

朝から車で大阪のサイクルショップ回ってスマートトレーナーとビンディングシューズを購入した。家でZWIFTでトレーニングするのだ。

2021/7/30

金曜日やのに3時間も残業した クソが

2021/7/29

社用の自転車に初めて乗った。「結婚したんです」と言うと「じゃあ今お祝い渡すね」と即座に一万円分のPayPay残高を送金してくれるとんでもない人が会社にいる。PayPay残高が潤ったので帰りにスーパーで、牛ステーキと鶏肉と豚肉を買った。 あと気になってた…

2021/7/28

天気 夕方しか外に出てないけど多分晴れ 服装 パジャマTシャツと短パン 食べたもの 朝 キャべ納豆、昼 ポップコーン、夜 鰻、キャベ納豆 あとはコーヒーなど 何をしたか 在宅で仕事 1日過ごした感想 案件が多すぎて疲れた クーポンを無駄にしないためににち…

2021/7/27

トライアスロンは過酷すぎてゲロを吐いちゃうことがあるドMスポーツ。トライアスロンゲロについて調べながらお昼ご飯を食べた。 晩ご飯は日曜日の残りのカレー食べた。うまい。 大阪駅の路上ライブがブルーハーツのカラオケだった。 行きも帰りも一緒だった…

2021/7/26

仕事でまあまあヤバいミスをした。まあミスをすることくらい生きてたら誰にでも起こりうることなので、(まあまあヤバいミスだけど)自分がミスをしたこという事実は忘れて、気をつけなければならない点だけを冷静かつ客観的な記憶に留めようと思う。 今日の…

2021/7/25

今日もな、ロードレース見てた。今日は女子。女子の選手は全然知らないんだけど、なかなか見応えがあって面白かった。リビングでタオルケットかぶって昼寝するっていう、THE 昼寝 みたいなこともした。気持ち良い。 お昼ご飯は近所のカレー屋さんをウーバー…

2021/7/24

ロードレース観てたら一日があっという間に終わった。ツールドフランスに出てた選手が活躍していた。ヤン・トラトニクが集団の先頭をずっと(本当にずっと)引っ張っててかっこよかった。最後は順位を落としてしたけど。 手作りの焼豚と味玉、豚汁を食べまし…